sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

優しさが欲しかった

私は、主人の思いやりが、欲しかった


でも、そういう気持ちを持っていない人なので


無理でした。


そういう人と、結婚してしまったので


諦めるしかない。


息子が 遊びに来た時に、


絵顔で、話ができるかというと、


自信がない。


息子の態度、ものの言い方、


それが、辛い😢🌊気持ちから


憎さに変わって行った。


だから、息子には、


会いたくないと、


思っている。


主人さえ、私の気持ちを少しでも


解ってくれたなら、


もっと気持ちが楽になったのに


そう考えてしまう。


私は、主人に甘えているのかしら⁉️


もう、今日私には、頼る人は主人しかいなかった。