sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

尊重

息子の思いを尊重しないといけない


と言う主人でした。😰


しかし、息子が、浪人して


大学に受かったと、報告したとき


おめでとうの言葉もなく😡


「家には、そんなお金はない」


と、怒鳴ったのでした。😱


あの時、なぜ、息子の気持ちを


尊重して やらなかったのかと思う


今は、尊重しないといけないと、言う


なんか その場しのぎのように思えます


といっても、もう どうにもならない


本当に 早く死にたいと、


また、思ってしまう。悔しくて。


家の家族 男三人と、対立してしまった😵💧


何処か 遠くに行きたい


そういえば、ジェリー藤尾さんも


亡くなったけど


離婚した時、ヒドイ人と言う報道だったけど、


違っていたね。子供がジェリー藤尾さんに


ついていたんだね。


いいお父さんだったね。


何も反論しなくて、


幸せに、暮らしていて、ホッとした。


私は、この先、どのように暮らしていこう😢💦