sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ごめんなさい

今日は、怒りが、汲み上げてきた。


息子にヒドイ言い方をされて


辛い😢🌊思いをしているのに、


気の効いた言葉もなく


俺の言うことが聞けないなら


おれが、この家を出て行くとしか


言わない主人。


辛い思いをしている人に


なおも、辛い思いをさせる人


や○ざの人よりヒドイ人だと思った。


どうして、こんな人と結婚してしまったのだろう?


本当に人の気持ちがわからない人でした。


独りで暮らす方が 楽かもしれないね。


こうして、書いていると、


気持ちが少し 楽になります。😊


いつも 同じことのくりかえしで


読む人は バカじゃないのと


思うでしょうね。ごめんなさいね。🙏


貴重な時間を取らせて、ごめんなさい🙏