sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

嬉しかった

今日は、主人が、🚙を使って出掛けたので


友を、呼んで、おしゃべりを楽しんだ。


私の話を聞いてもらい、嬉しかった。


一人でも、私に、寄り添ってくれる人がいると気も晴れる。☀️


主人は、気づついている私を


尚も、これでもか、これでもかと


叩きのめしてくる。😱


や○ざやさんでも こんなヒドイことはしないと、思う🙌


息子が なけなしのお金で学校生活が送れて


今の生活の基礎が、築けたのに、


感謝こそされても良いのに、


此の仕打ちでした。😭


この家の家族は、皆、薄情な人ばかりでした。😰


やはり、親がそうですから、


子供も、そうなるそうです。😤


😞💨残念だった‼️


でも、今日は、気持ちが楽です。


話を聞いてもらえたからです。🙏🙏🙏


今後の人生を考えます


もう、私の子育てというか、


子供は、もう、関係ない。🙌


自分の残りの人生を


どのようにするかです。🙆


別れて独りで生活するか


それとも、このまま主人と、暮らすか。


暮らすなら、息子が遊びに来ても


ニコニコして楽しいひとときを過ごさなければならない。


これが辛いと、言っていたのに


何も変わっていない。😰


ただ、私が苦しんだだけです。😭


でも、そうしないと、また、私を離婚


お金は、出さないと、言って、非情なことを言ってくる😡


私は、条件をつけて、😡


これからは、言いたいことは言う


私を馬鹿にしたり、傷つけるようなことは言わないようにと約束させる


言ったら、出ていってもらう等


出きるかな⁉️辛い😢🌊