sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

話ベタ

ふと、感じたことは、私は話をすることが上手くない。😢


人と比べて、ペラペラと、上手におしゃべりを楽しむことが下手である。😪


こんなに、上手く話をすることができる人がいると、感心した。🙏


私は 今まで、そのように、上手く話をすることがでかなった。🙌


今さら、という感じですが、……


どうすることもできない。🙌


今回の息子のことでも、


嫁の家は、やめてねと、


釘をさしておけば、良かった。😰


まさかの出来事だった。


今さら、後悔しても、仕方がない。😩


自分の不甲斐なさを、痛感しています。


これからの老後を、どうしようか⁉️


ひとつひとつ いやなことが在ったら


ブログに書いて 憂さ晴らしでもしょうか?


友と、話したときに、


早く死にたいと、言っていたけど、


その方が、良いよね。


もう、随分生きた。


老後が、残念なものになって


生きる意味とか、張り合いとか、


失くなってしまった😵💧


死ぬのは


全部お金を使いきってからにしょう。


だって、私のお金を、誰にも渡したくない


悔しいじゃないの‼️


それを目標にして、生きてみようかしら⁉️