sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今日が暮れていけばいい

世の中には、子供が欲しくてたまらないという人も多い。👪


私は、子供は、育てる自信がなくて、


欲しいとは、思っていなくかった。🙌


でも、すぐに、子供ができて、👱


嬉しかった。そして、産まれてからは、


子供が命ぐらい、可愛かった。💁


主人とのなかは、いまいちとなり


子供を育てることが、生き甲斐となった


そして、一人前に 働けるようにするのが


親の使命と、思って、専門学校、

浪人、大学 留学と、お金を使って育てた。🙆


なけなしのお金を工面して


この始末でした。😱


今は、本当に辛い😢🌊。


どんなことをしても、何をしていても


辛い😢🌊気持ちが、良くはならない。


長い月日が、癒してくれるでしょう。😞


主人も長男も同じ考えの人で、


似るから 仕方がない。😢


私は、家族のなかで、


独りぼっちです。😰


仕方がない。もう、そう諦めるしかない。


この先、老人ですから、


希望もないわけで、


日々暮れていくのを


ただ、待つだけ。


それでいい。もう、あがくのは、🙌


やめよう。今日が、暮れていけばいい。


そういう気持ちになろう‼️