sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

生きるカテに

今の世の中、若い人たちは、


外食 旅行 等お金がかかる生活


だから、なるべく、お金を節約する


嫁の家に土地が、在るからそこに行く


仕方がないことと、諦めるしかない。😰


あの子の為に お金を工面したのに、😰


それは 何にも、関係ないことだった


お金を使っただけ、損した。😭


お金がないとまで、言われてしまった😵💧


まぁ、もうどうにもならないが、


主人も、私の気持ちなど


どうでもよくて、何ひとつ いたわって


くれない人だったことが


本当に辛かった。


せめて、優しい言葉でも、かけてくれていたら、嬉しかった。


そこが、増して、辛い😢🌊


なんとも、どうしようもない人でした。


出ていくと、脅かしてくるのは


本当にや○ざの人よりヒドイ人だと思った‼️


まだ、どうするか、迷っているが、


この家と土地の名義を変えてもらえれば、


それで、なんとか、生活をできるでしょう


国民年金だけでは、生活でかないから、


年金分割してもらい、


離婚と、いうことで生活していこうと、


思います。


なんとか、食費を押さえての生活


不安が多いのですが、


主人の性格は、もう、嫌だ。


優しさのない人。もう、諦めなさい。


あと、少しだけです。生きるのは。


なら このままでも、いいかと


思ってしまうのですが……


どうにも 煮え切らない自分が嫌です。


死にたいと、思うこともあるけど


いつでも 死ねるね。👼


今は、躍りの発表会の為に生きようと


思い、また、バタフライが、🏊


泳げるようになるまで


あと、少しなので、頑張ってみようかと、


思って生きるカテにしようと、している🙆