sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

母親は除け者

やはり、辛い😢🌊


反対している母親は、


無視して、父親と、


嫁の家に家を建てる挨拶に行って来たらしい。


長男も何も言わない。


私だけ、除け者にされている。


反対しているから、仕方がないけど


世の中、そんなのものですか⁉️


母親なんて、そんな扱いなんですね。


産んで、育てて、お金をはたいて


母親なんて、損ですね。


大事にしてくれるという


話を聞いたことはあるけど


私には、全く違っていた。


ということは、私の育て方が、悪かったと、言うことですね‼️


納得。諦めようね。


主人と、離婚をして、


年金分割をもらって、


土地と、建物の名義を私にしてもらおう。


弁護士さんに、相談してみます。


それが、一番いい方法ですね❗🙆