sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

子供なんて産むんじゃなかった

ふと、頭をよぎった。😱


長男が言った言葉


「出してやる お金もないのに」


そう、次男にお金は出さないのに


反対はするな ということです。☀️😵💦


でも、勉強もしなくて


浪人を、して、大学 留学


まで、できたのは、なんと思って


いるのでしょう。😨


なんとも、思っては、いない🙌🙌🙌


ということですね。👊


子供のためと 思い、やったことが


こんなことを言われるなんて


高校までにしておけば


良かったのですね。👍


働けるようにしてやるのが


親の義務と、思っていた。😱


それで、恩を、売ったわけではない‼️


でも、わざわざ、嫁の家に


行かなくても、と、思ってしまう。


長男も次男もお金が、


大事ということですね。🙆


親の恩など 今どき 古い。🙌


ということです。☀️😵💦


それより、現実のお金です。☀️😵💦


まぁ、老後のお金を、使い果たして


死にたいけど👼


いくつまで、生きてるか


わからない。そして、


介護が、必要になるかもしれない。


でも、そのときは、もう、お金がないより


つらいときでしょう。😰


そんなときのこときのことは


考えない‼️くそっ 悔しい


子供なんて、産むんじゃなかった🙌


育てるんじゃなかった。🙌


悲しい😖💦


其れが、現実でした‼️