sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

動悸がする 朝

ここのところ、動悸がする。😱


特に、朝の目覚め


以前 ひどい動悸で、😫😫😫


目が覚めていた。が、


今は、普通に動悸が するだけですが


やはり、鬱 自律神経かな?😪


いつも こんな風に


迷っている。😓😓😓


😹

主人が、年内に


出て行くと、言っていたが、


いよいよ、出て行く時が👋👋


迫ってきた。しかし、😱


年内に出ていく 気配はない。👎


どうするのでしょう。


今月末に話をしょう。🙆🙆🙆


また、ドキドキです。☀️😵💦


😻

でも、お金が少しだけど、


有って良かった。😊


なんか とっても、安心できる。😊


気が とても楽に なった。😊


お金って 幸せに してくれる。❤️❤️❤️


そりゃぁ ないより、有った方がいい。


決まっていること。🙆🙆


当たり前のことです。🙆


が、身をもって、体験しました。😊


自分は、お金がある。😊😄


そう思っていれば、


とても気分が 良い。😄😄😄


人から見れば、少しだけど、😥😥😥


でも、これでいい。😊


使う道は、ないから。😰


介護費用だけです。☀️😵💦


介護費用が、賄えるだけでも


🎵😍🎵わ


長生きはしたくない。🙌🙌🙌


早く死にたい。🙆🙆🙆


この気持ちは、変わらない‼️


人に話したら、


いつかは 死ぬから、


自分で、死ぬことはない。


って、言われた。でも、でも  です。☀️😵💦