sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

スッキリした

気持ちが悪くなって。


蕎麦六分目ぐらいと🍜


海老と玉ねぎの、天ぷらを、そばに入れて


食べた。🍤


玉ねぎの天ぷらも、ひとつ。


海老の、塩焼きを、ひとつ


マグロの、トロと赤身を食べた。


後 それほど、食べていないが、


気持ちが悪い。


年取りなので、ちと奮発しました。


油くどかったかな⁉️


それとも、黙って食べて、


いつ出ていくの と、


これから、言わないと、


と、思っているからかしら⁉️


少し休んで、さぁ❗


後片づけです。


で、済んだので、ドキドキでした。


意を決して、主人に、言いました。


「後数時間だけど、いつ出ていくの」


と、ね。


主人は、


「出て行きたいけど、行くところがない


ってね。


そんなことは、自分が出ていくと、


言ったから。と、言い返した。


で、「息子たちと、話し合いをする」


と、言ったので


「自分のことなのに、子供たちに、相談するなんて


と、言ってやった。


で、結局、


「ここに住まわせて貰うから…」


と、言いました。


やったぁ😃✌️


「ここにいてもいいけど、


私のことを、馬鹿にしたり😡


いじめたり、しないで、」😡


と、言ってやった。😡


「私に、嫌な思いをさせたら


今度は出ていって貰うわ。」😡


そう 言った。


これで、いいわ。😊😊😊


私は今までのように暮らす。


おしまい。です。


もう、息子のことは どうでもいいわ。😔


これから、長男が、なんと言ってくるか


わからないけど、😞


ここの家に住んで、


寂しく暮らすことにします。😊


こんなことに、なるとは、


想像もしなかった。😫


人生思ったようには、いかないということです。


なんとも、致し方ないことでした。😓😅


今年もこれで、終わりです。


来年は、どのようなことになるのやら。


スッキリした。先のことは、


わからないけど、これでいい。


主人も、出ていく所なんてない。😖


仕方ない。😩🙈🙊🙉🙈🙊🙉🙈🙊🙉