sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人に迷惑をかけないなら

新しい年が明けました。☀️


長男一家と、すき焼きを食べて過ごし、


ちと、疲れました。😞


今年も、また、悩みは続く。😔😔😔


親戚から、息子のことで、


非難を、浴びるのではないかと、心配です。😩😩😩


もう、付き合いは、したくない。


独りで、良いと思うのです。😊


私と、考えが違いましたから、😊


もう、独りで良いと思う。話もしたくないし、


会いたくもない。🙌🙌🙌


自分の殻に、閉じ籠りたい。🙈🙊🙉


独り、静かに、


自分の趣味に、没頭して 暮らす。


人に迷惑をかけないなら、😼😤


それでいいと、思います。😊😊😊


人により、考えも違い、


好き好きも、違い、


私は私の考えで 良い。


主人は、主人の、考えで良いと、


思うわけですから。


合わなかったのですね。😱😫😭😡


残念ですが、これで、良い。👍👍👍👍👍


新しい気持ちで😄😍😃


生活を、しよう!‼️‼️‼️


がんばれ💥👊😃


バタフライが、泳げるようになり


少し 自信が、ついた。


👊😆🎵