sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

店長が、代わって

あぁ❗


店長が、代わったら、大変だわ。😫


仕事が、増える。😩


今までとは、違うのですね❗😵


辞めようかと、思ったのです。😢


🐶

もっと早く 仕事を片付けて、


次の仕事を行う。🐶


以前より、


「私、間に合わないのかな⁉️」


って、思っていたの?


もう一人の人と、日替わりで、


仕事をしているので、


そう、感じていたの。


でも、今日の、店長は、


指導員なので、


1か月位したら、本当に


新人店長に、代わります。😊😫😭


今日は、たまたま、新人店長は、休日だったのです。


どんな人かしら。❓❓❓


私たちの、役目が増えると、いうことです。


はぁ😞💨😞😫


どうしよう😖💧


鬱な人間に、とっては、きついねぇ‼️


疲れます。😱


そんなに、仕事は、もうできないよ‼️


歳だし 体力無いし☺️


まぁ❗やめて欲しいと、


言われるまで


頑張ろう‼️


シルバー人材センターに、


行った方がいいかしら⁉️


まぁ❗新しい店長と、


頑張ってみようかな


先の、ことは、考えない‼️


それが、一番ですね❗😊😊😊