sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

仕事を増やしたくない

店長から、モッブがけをして


水取りのスポンジを、買う


と、言われたのですが、


仕事が増えるから、困る😓


なので、今、考えた。


仕事の順番を、変えれば良い。


早く モッブがけをして


床が、乾けば良いのです。


そうですね。


仕事が今より、増えたら、


仕事が、きつくなる。


大変だ。早速、明日 連絡してみよう。


あぁ❗仕事中に、気がつけば良かった。


本当に 馬鹿ですね。


もう、気が回らないのです。


鬱ですかね。


でも、仕事を 頑張ってみようと、


思っているのです。


ひとつ 仕事が増えたので、


えっと、思ったので、


これ以上、仕事を増やすのは、


ダメ😢🆖⤵️


減らしたいのに、……


そうでなくても、


新米 店長なんですから、


私たちが、フォローしなくてはならない。


はぁ😞💨


店長が、代わると、いいこと無いね。


特に 前の店長 良かったから、


本当に残念なんです。


はぁ😵💨 もう寝ましょう。


明日はプールの、レッスンです。


しかも、バタフライです。


張り切っていこう。


頑張ります。