sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

気持ちがコロコロ変わる

朝、もう、いつでも☀️


死のうと、思った。👼


とても 気が 楽になったように思う。


遺書を、書き直して、


全ての、お金は、


孫 二人に、あげることにします。


大した 金額では、ないが


長男に、とって、お金がもらえれば、


喜ぶと、思う。


なんか スッとした気分です。😊


スッキリした気分で🏊


プールの、レッスンを、受けてきました。


レッスンですから、できないことがあって


当たり前ですね❗


難しかった。でも、二回出来た。👏


他の人が、二回出来たから、いいよ👌


って、言ってくれた。👏👏


そうね。二回も出来た。


そして、それで、泳ぐわけではない。


だから、ひとつの練習と、


考えれば、良い。👍


で、バタフライが、泳げた。


ばんざーい‼️👍


こんな調子で、生きています。😥


朝、昼 そして寝る前


コロコロと、気持ちが、


変化して、 なるようになれば……😞💨


そんな 気持ち ですね❗


猫さんがここに来て、😻😾😽


幸せを、受けています。😸😸


猫さんは、かわいいね。


なごみます。🙆


ありがとう😉👍️🎶


そう、そう 猫さんより


早く、死んだら、猫さん


どうなるのでしょうか⁉️


あぁ❗今はまだ 死ねない🙌🙌🙌


と、いうことで、生きてみよう


😌😔😞