sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

やり過ぎかも

まだ、身体が慣れて いなかった🏊


バタフライを、そろそろ、泳ごうか


迷っていた。さぁ❗と、


泳いだが、いまいちだった。😢


しかし、毎回、上手く泳げるとは


限らない。まぁ❗こんなもんだ。😊


と、言うことです。

🏊

ドルフィンキックの、練習を、


最後に、していたら🐬


あぁ❗此かな‼️と、いう感触が、 


得られた。なるほど、と、😊


少し練習を、して、終わり。


疲れました。ドルフィンキックは、


とっても、疲れます。😫


今日の収穫は、ドルフィンキックですね❗😊😄


忘れないで、覚えていたい。😊👍


そして、平泳ぎも、お尻を上げることも、


いいのか どうか 解らないが、


解ってきた。


しかし、😖💦疲れた‼️


練習の、やり過ぎ かも。


ほどほど が、いいかな‼️


あまり 急がなくても❗


少しずつ 少しずつ ですね❗