sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

また、夢で

主人が、子供をおんぶして、👨


ママコートを、着て、家事をしている。


「何で、もっと早くに、してくれなかったの」


と、私が叫ぶ。😫


「あんたも私を、捨てたの」と、


長男に、聞くと、


「うん」と言った。👦


あぁ❗もうダメだわ‼️と、私は思った。


ハッと、目が覚めた。


夢🌃✨でした。


が、これは、現実です。


息子二人と、主人に、👨👦👦


捨てられた私。🙎


今も こうして 生きているけど


生きる意味も、ない。


何故、生きるのかも、解らないが❗


ただ、お金が勿体ない。💸💸


自分のお金です。


使い、果たしてから、死にたい。


悔しいじゃないの‼️


息子や主人に、くれてやるのは 嫌


ただ、それだけ ですね。😫


本当に辛くなったら、


遺書に、市役所に、寄付すると、書くわ。😞


😞💨時々、こうした 夢を、みる😪


私の気持ちを 何とか 変えてくれる人は、


いないのでしょうか。🙏


誰も、助けてくれなかったから、🙌


そんな人は、いないのでしょうね。


仕方がない。😩


独りで、こうして、くよくよして


毎日を過ごすでしょう。😔


このブログを、読む人には、


申し訳ないです。😞


支離滅裂だったり、


同じことの繰り返しばかり、


全く内容のないことばかり。


こんなこと、書いていて、悪いと思います。


でも、誰にも、相談できないから、


せめて、書く場として、


許してください。


昨日の夢が、、また、思い出されました。


嫌ですね。そして、辛い😢🌊


でも、まだ 生きている。


もう いろいろ考えない。🙌🙌🙌


自分に 言い聞かせているが、


なかなか、できた人間ではないから、🙌🙌🙌


思うようには、いかない。😾😾😾


だから、こうなったのですが……