sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

次へ進もう

アルバイトに、行って来ましたが、


トホホ……やっぱり あの時、声を掛ければ 良かった。😱


ポットに、水を入れて、電源をつけた。😊


確かに 今 思い出せば、電源を差し込んだ。😊


しかし、😖💦電源が 抜けていたと、


言われて、すみませんと、謝った。😨


あの時、掃除をしていたときです。


ポットを、触っていた店長を、見た。👀


でも、私は 何かな と、


思ったが、何も言わなかった。🙅


あの時、水を、替えました と、


声をかけるべきだった。😪


私は 後悔 しています。😫


何でも 声をかけるべきですね。🙆


でも、声をかけるのも、


気分を害するかもと、思う。😖


そこが、難しい所ですね。😩


親しければ、声をかけるが、


まぁ❗終わったことです。😿


いつも 私は こんな感じで


物事を、終わらせている。😞


いけないのかな⁉️


くよくよしないで、と、思うのですが


もう 気にしない


次へ進もう。😊


其れより、タオルを、干すのを


忘れていた。これは、私のミス。😱


私 ボーッと、しているから。😫


ダメ人間と、思っている。😞💨


😞💨😞💨


明日がある。明日です。プール🏊️


後 二回で、終わりです。


先生が、辞めるのです。


頑張ろう‼️