sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

泣けてくるなぁ

また、夢を、見た。😫


特別に、新幹線に乗れた。


子供は後ろの座席で


私は、前の方の座席から、


カメラを向けたが、


シャッターが、切れない。😭


なぜか、男の人に


カメラのことを 言われている😱


そんな 夢でした。😠


でも、見たくない。😠


もう、夢なんて、嫌😩


もっと 良いことがいい。


良いことなんて、ない。😖


もう 👋😞入らないわ。


😸😽


今日のプール🏊️は、平泳ぎでした。


まぁ❗ こんな感じでいいかな‼️


9回の、息継ぎで、泳げたから。🏊🏊🏊


でも、バタフライは、


練習を、少し しただけで、回数は、考えなくて


泳いでみた。🏊


しかし、半分まで 泳いで脚が つった。


ふくらはぎが、カチカチに、なってしまい


途中で、泳ぐのを 辞めた。😫


仕方がない。明日があるから、


頑張ろう。❗️



来週で、先生は、スイミングを、辞めてしまう。


残念ですが、仕方がない。😔


実家に、帰るとのこと。🏡


独りっ子だそうです。🙍😿😹


親元に、帰ってあげるとは、


なんと いい子でしょう‼️👏👏👏


奨学金を、返していると、💸


聞いていたけど、👂


親は、生活保護とのことで、👵


そりゃぁ、親元に帰らないとね。


いい息子さんです。👨


泣けてくるなぁ‼️


保育士に、なるとは、👧👦


免許は、持っているから、


いつでも 出来るけど


今から 転職は、大変だ。


しかし、近場を、転勤するだけなら、


転職した方が、


親も 安心出来ます。💐


あぁ❗泣けてくるなぁ‼️😭


うちの子とは、違うなぁ‼️😤


仕方がない。もう 終わった。🙌🙌🙌


うちの子は、もう いない。去らば❗…



😸😽😾

よし、明日は、バタフライと、平泳ぎ


😆👍️❤️平泳ぎは、9回で、いつも


泳げるように‼️そして、ターンして


戻って来れるように 😆👍️❤️がんばる