sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今を精一杯

今日の夢は 忘れた😞


昨日は、少しショックでした😔


プールの、先生の、親が、生活保護と、言われたこと


アルバイト先の、指導員店長も、


子供の頃 親が 離婚


生活が苦しくて、お金がなかったと


話していた。😖


今まで、話しに聞いたことはあったが、


そういう 境遇の人に


実際に、会ったことはなかった。🙅


自分は、恵まれていたのか。


たぶん、解らなかったけど、


恵まれた、生活だったのですね。😊


親に 感謝です。😊


プール🏊️に、行って


当たり前のように 泳いでいた。😋


そして 今日も 泳いできた。

😾

今日は、バタフライを、なんと


二回 泳いだ。🏊🏊


初めは、13回 そして二回目は


15回かな?


疲れたと、思う。😫


でも、凄い自信です。👍💪


平泳ぎも、9回で、泳げたし💪


ターンして半分まで、泳いだ💪


これも、凄い。初めてです。👏👏👏


少しずつ、泳げるようになっている。👍


万歳‼️頑張っている。👏👏👏


誰も誉めてくれないから、😩


プールに、来ているもの同士


誉め合っている。😊👏👏👏


やはり、指導してもらうと、


上達 出来ます。👍


ありがたい。万歳‼️


また、頑張れます。👍🙆🙆🙆🙏


この 恵まれた境遇を、


当たり前のように 過ごしている。


いいのかな⁉️と、思ってしまう。😤


何が 幸せか わからない。🙌


だから、私は 今を生きます。😊


其れしかない。👍


今を、精一杯 生きます。👍👏👏👏


いいですよね。言いと、言って下さい。🙏🙏🙏