sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

猫さんに癒されて

本日の アルバイト 終了😓


汚れの掃除😠空気清浄機


これって 大変なんです。😝


重いから、2つしか持てない。


そして 豆電球💡を、取って


かさの、ようなものを拭いて


元通りに、して 終了です。


約1時間 かかりました。


それから 通常の、仕事です。


私は3時間 かかりましたが😩


他の人は、一時間半で、出来るそうです。


そんなァー できないわ。😱


それと、油汚れのひどいものを、


洗う仕事も 増えて  😖


あぁ❗ もう 嫌って言いたいょ~👍️


賃金も、他の人は増えたらしい。😓


他の仕事もしているらしい。から、仕方がないけど


お金は、今のままで いいから、


それほど仕事は したくない。


偉いほど ね⁉️


😸😻

さぁ❗明日はプールの、先生の仕事が、


終了です。👋です。元気でね。


とても いい 先生でした。


他の人にも、慕われていたみたい。


辞めて、帰るのです。親の、側に‼️


孝行息子です。


仕事を辞めてまで、して 帰る


家の息子とは全く違う。


いい子だね。やはり、育て方が悪かった。


もう 忘れましょう‼️息子のことは❗


泳ごう‼️クロール 平泳ぎ バタフライ 


平泳ぎのフォームを、練習します。


目標は、いつも9回の、息継ぎで、🏊‍♂️


泳げると、いいな?


後 バタフライも息継ぎの回数を、減らすことと、


ゆったりと、泳げるようにしたい。


そして、背泳ぎも、楽に泳げるといいな?


ツービートで、泳げたら、とっても 楽です。


課題ばかりですね。😅


でも、そうして 課題を作らないと


私は、悲しみに、押し潰されそうです。😱


だから、一生懸命 頑張っている。😥


悔しい。今 こうして ブログを、書いていても


悔しくて堪らない。😫


でも、もう 忘れて、忘れるのよ‼️


今が、良ければ、それでいい。😊


自分のことだけ 考えて😊

😊

嫌なことは忘れ😏


熱中できるものに 気をまわして‼️


お金が少しあるなら💸


使おうね‼️使ってから、死のうね。💀


猫さんが右手に頭を乗せて、😸


寝ています。可愛いから、許す。😻


癒しだわ。嬉しい 🎵😍🎵‼️


良かった❤️猫さん ありがとう😆💕✨


今日も 猫さんに、 癒されて‼️