sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

幸せだったのかもしれない

夜中に目が覚め 


胃がムカムカした😞


朝 目が覚めても、


なんとなく、体調が、悪い。😭💦💦


胃ガン かな?😫


それで、死ねるのなら、いいけど、😊


闘病するのは 嫌😫


今 死ななくても


そのときに、死ねばいいと、思う😄


病気で 死んだ方が、後味がいいでしょう❗


あと どれくらいかな⁉️


残念だけど、お金は使えなかった。😱


孫に 残すしかない。😭💦💦


孫も 私のことは あまり 記憶には、


残らないと思う。😥


でも、それでいい。😊


私は こういう 運命だったのです。😊


戦争で亡くなった人も、多くいた。😔


叔父さん、お爺さんの、人生も変わった。


まだ 私は、しあわせ だった のかもしれない。😖


戦争で 多くの人の運命が、変わった。😔


私はこんな人生でした。😭💦💦