sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

少しの変化

今日の、アルバイトは、無事終了。😄


新人店長さんと、二人でした。


まあまぁ ですね。😊


なんだか、仕事を 忘れているかと、


😖💧です。😥


作業の、順番を、変えたからです。😩


今の方が、やりやすい。😄


けど、まだ、頭の中まで


染み付いていないから、


😖💧です。


でも、店も、まわっている。


だから もう 心配することはない。😤


まぁ❗こんなんです。心配性です。😢



さて、他のことは、何も考えず、


私は 楽しむ‼️


明日は、プール🏊️です。


新しい先生です。


アニメーターと、言うそうです。


今月は、以前から、いる人が、


担当です。


まだ、新しい人は、来ていない らしい⁉️


さて、どんな 練習に、なるのかしら⁉️


今度は 😖💧です。


でも、気楽に、楽しみましょう❗


昨日 泳げたから。


やはり、 自信です。


何でも 自信を持つということは、


気持ちも 楽になります。


それだけでも、進歩しました。


私にとっては、凄い 変化です。


本当は、ほんの少しの 変化だけです。


でも いいの たとえ 少しでも


変化が、ないよりは、有りがたい。


うふ さぁ❗明日です。