sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

夢で教えてくれる

💞一族で、旅館にいた。


廊下で、主人が、


誰々さんと、誰々が、


自分を指示していると、言った。


私は、離婚を口にした。


遠くに、義理の母親が、いた。💞


そして、次の夢


💖車の中に、袋を、忘れてきた。


しまった。鍵が入っていた。


そこで、知り合いを探そうとしたら、


ぐっさん「山口さん」が、いて、袋が、戻ってきた。


帰り道


入りくんだ、狭い道の中を通って、


こんなところで、生活をしている人が、


いると、感心した。💖


そんな夢だった。もう 夢は見たくない。


どんな夢でも‼️


捨てる神も、いれば、拾う神も、いる。


そんな夢でした。😤


そして、どこでも、生きて行けると、いうこと。😊


夢で 色々と、教えてくれる‼️


ありがとう😆💕✨


今日 ネットに載っていた。


年金生活の、人の、賃貸アパートに、ついて。


まぁ❗私が、この辺りで、探すと、


何とか、生活はできる。😊


しかし、厳しいと、思う。😫


主人も、あれだけ、自分が出ていくと、


言ったなら、出て行けばよかったのに


主人は、私が、泣いて、頼むと思ったのでしょう‼️


そうはいかない。😝😜😝😜


私 お金を持って いるからね。

😊

少しだけど、無くなったら、


死ねばいい。もう 長く生きた。😊


😸😽😾


ここに、猫さんが、来ているが


猫さんだけは、きちんと


面倒を見てあげたい。😽


猫さんが、大事です。😺😺🙀