sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

頑張れば

新しい人が、まだ、来ていない様子😠


プールの、先生は、今 いる人でした。


でも、習うのは、初めてでした。😊


背泳ぎと、平泳ぎの、練習


背泳ぎは水をかく手を、深くかく。😱


そして、平泳ぎは、


伸ばした手は、伏せる。😱


びっくりです。😊


言われて見れば、納得です。👍


伏し浮きの時、伏せるから。


そして、いつものように


泳いだら、なんと9回で、泳げました。👏👏👏👏👏


🎵😍🎵嬉しい😃💕


背泳ぎも、足を大きく蹴って


泳ぐと楽でした。👍


これを身に付けたい。😊


もっと 楽に 泳げます。😍


クロール 背泳ぎ 平泳ぎ


バタフライは、まだまだです。😩


でも、だいぶ 楽に泳げるようになりました。😊


最初が、凄かったから。😱


凄い 進歩です。😊👏👏👏


頑張れば、泳げます‼️


😆👍️❤️