sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

メニューを考える

プール🏊️は、賑わっていた。


泳ぐには、あまり 問題はなかった。


が、何故か、泳げなかった。😰



クロールは、75mで、やめた。😢


無理は、したくなかった❗😊


背泳ぎは、足をを大きく動かすと、楽だった。😊


平泳ぎは、手を、注意して 泳いだ。


手を伸ばす ことに注意を、したら、


手を伏せることを 忘れている😢


二つはできない。アララ 残念😫


染み付いた動作は


簡単には 直せない。😊


少しずつ 気をつけて、泳ごう。👍


バタフライは、まあ14回まで いかないが……


それより 曲がってしまい 😓 


手が、ロープに、さわり😖


ビックリした。軽く触っただけなので


大丈夫でしたが、😊


まともに、触ると、怪我します。😱


痛い です。😱


こんな感じで、泳いで来ました。😊


目標を、持って 🏊‍♂️泳ぐ


メニューを考えて 泳ぐ🏊


これは とても 大事です。👍👍👍


次は 何 泳ごうか などと


考えていたら ダメです。😫


今日のノルマを 決め手 泳ぐ😊


本当に 大事だと 実感しました。👏👏👏


また、月曜日から、😆👍️❤️頑張ろう‼️