sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悪いことの、連鎖

久しぶりに子守りは 無し😓


することがない。😢


午後から、買い物に、


出掛けたが、とても 混んでいた。😲


あぁ❗疲れた😖💦


子守りの方がいい。


張り合いが、あって、


大変だけど、楽しい😃💕


残念でした。😢


子供を、見たり、👫


家族ずれを見たり、👪素敵な夫婦を見て👪


たまらなくなります。😫


😸😽


先ほど、夕食を、食べました。


本マグロの、頭のあぶりの、刺身を、買って来たので、食べました。😊🐟🍚


口に入れて、トロリと溶けて、


とっても美味しかった‼️😆👍️❤️


久しぶりです。


食べ物で、美味しいと、思えることは、


嬉しいね‼️


コロナが、少し収まったら、


美味しいものを、食べに行こうかな⁉️


独りで‼️😆👍️❤️


一転して、😫😭😱


😿😹🙀


あぁ❗残念です。


ガッカリ😞💨


ミシンが、壊れた。


針が、落ちた。ビックリだわ。😫


そのままに、した。怖いわ。😫


動かない。何てこった。😱


ネジが緩んでいたのでしょう‼️


嫌なこと。連鎖して、気持ちが滅入る。😔


また、いつものように、😔


私が悪いと、考えてしまう‼️


本当だから、仕方がないけどね‼️


😞💨はぁ😞💨


悪いことが、起きると、👽👹💀


つぎつぎと、連鎖してしまう。😔


明日は、アルバイト。


薬を飲んで寝ます‼️😞💨💊