sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

夢ですね。

目が覚めて、寂しいと、思う 毎日です。

💦💧

いつまで、続くのかと、


考えれば、ゾッと、します。😫


今日の夢


弁当を、詰めるだけ なのに🍱


手間取って、あぁ❗もう間に合わない


服を着替えている。👚


一緒に、いたのは、男の人 だれ?👽


今日は 怖くはないけど、


夢は良くみる。


浅い眠りでしょうね。😌


二度寝だったりして。


本当に 独りって 辛い😭


でも、考えてみたら


私 いつも 独りだった😠


気がついたときから、


いつも寂しいと、感じていた。😫


また、独りになりました。😔


周りに 人がいて 独りは


耐えられないくらい 寂しい😖


そう ならない ようにと、


思って、生きてきた。😄


しかし、息子により そうなって しまった。😭


( ´△`)残念としか、言いようがない。😱


誰かと、肩寄せ合って いたい。💏


無理ですね。⚡️


家族にも、そっぽを、向かれた私です。🙌


お金が欲しい。💸



お金があったら、


何処か 遠くで 暮らしたい。


外国でも、いい。暖かい島🌴


のんびりと、空を眺めて☁️


太陽の陽を 浴びて☀️


昼寝なんて いいな。🌈


あぁ❗こんな 夢みたい❗


そう 夢です。😖💧です


あの世に、行ったら 出きるかな‼️😆👍️❤️