sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

不吉な予感

アルバイトから、戻りました。🚙


あぁ❗しんどかった。😫


いつもとは、違う 仕事を、しました。


月に二回、あります。😲


けっこう 大変😠


まあ、慣れれば、いいのですが、😊


今日は 気温も、高かったから


大変だった。😳


なんか、仕事が 増えてきた。😠


新店長に、こちらが補佐


するような 感じに、


言われたけど、私は 無理😪


それほど、出来ない。🙌


自分のことで、精一杯


まぁ❗出きるところまで やりますが、…


以前の、店長は、慣れていたから、


こちらも やりやすかった。😸


😽😿😾

仕事が あるうちは、😆👍️❤️頑張ろう


明日は ミシンの修理


まだ 買って、一年も、経たないのに‼️


もう 壊した。針が、落ちるって


どういうこと❓️


あぁ❗不吉な予感


でも、もうこれ以上の不幸はないと、思う。


でも、まだ ある。😢


何が あるか、🤷


不幸は不幸を呼ぶ。😪😢


負の連鎖です。 😰 


何が起こっても、もう怖いものはない。


命を奪われても、👼


これは 死にたいと、思っている人には


幸いかも❗


そんなことを考えないで‼️😆👍️❤️


明日はプールだ。頑張ろう‼️😆👍️❤️