sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

死にたいと思っていた

3日ぶりのプール🏊️


行く前は、もう (死にたいな)なんて💣


思っていた。😉


いざ、泳いでみると、🏊


元気が、出てきて、😍


みんなが おしゃべりを、している中に


入っている。嬉しい😊


それで いいのかな


特別 おしゃべりの、友が


いるわけではないが、😔


ただ 泳いで、みんなといる。👏


それだけで いいのかしら❗


皆から 元気をもらって、帰ってくる。


それだけで……👍


😽😸

二時間ほど、休んでいた。


さほど 疲れたと言うわけではないが


でも、起き上がれなかった。


いろいろと、次から次へと、😿😹


考えてしまうから、良くない。


解っている。でも、でも  です。🙈🙊🙉


😹


冬の厚着の、服を片付けました。


大した ことではないが、


ホッとする。😊


私 衣装が、 有り過ぎです。😩


ズボンだけでも 家で 普段履くものが、


10本もある。でも、捨てれない。😫


この冬に、履いたものだけ


残して 捨てても いいのかも⁉️


良いものでも ないのに😰


執着が、有り過ぎかも⁉️👏


それは 子供にも 言えるのかな‼️


思いきって、今年は 


棄てることを 考えてみようか?👏


まず 始めは、主人です。ね。👏👏👏👍


ロト6を、買っているが、


少し あたれば、即 離婚します。👍


私 お金 さえ あれば いいので‼️


天涯孤独でも、お金が、有れば


何とか 成ります。👏👏👏


ウフフ‼️