sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

結婚が間違いだった

朝です、目が覚めた。☀️


夢を見ていた。


嫌な夢ではないが、


実家に、いるような、夢だった。


最初に、思ったことは、


『もう 息子は 戻って来るわけない。』


そして、『あんな子の、為に👨


あるだけの お金を出して💸


学校に 行かせたのか』と、思った。


悔しい。おかげで、家は、お金が、無くなった。


そして、息子も、嫁に取られた。🙌


長男も、お金がある方が良いと、言った。


『家を建てるのに、出してやる


お金もないのに、反対するなんて』


と、言われて、しまった😵💧


私は どういう 育て方をしたのでしょう‼️


本当に 残念です‼️


二人の子供が……


悪かったです。私が、悪かった。


主人は、以前 子供に  


『お金をかけてはダメだ』と、言っていた。


しかし、私は、


『働けるように してやらないと いけない』


と、考えていた。


それが、間違いだった。


『自分のことは、自分で考えなさい。』


と、するべきだった。


でも、本当に そうしたら、


今頃 どうなって いたのでしょう⁉️


ならば、今の、結果が、一番なのでしょう


主人の、ような人になった。


似たと、言うことです。


DNAが、入っている ということです。


仕方がない。


私に 人を見る目が 無かった‼️


主人と、結婚したことが


間違いだった。終わり‼️