sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

心の傷

この一週間あまり


ずっと 悩んでいた。😫


今日の昼に、料亭で、食事をすると、🍴


長男が、予約を、した。


で、疑問に、思った。何で⁉️


もしかしたら、次男が来るのではないか


と、考えていた。😨


どうしようか?なんと言おうか❔👽


長男に、主人が、住む家を探してほしい。🏠


そして、次男から お金を返して欲しい。💸


と、言うつもりでいた。👿


つまり、離婚をして💔


私は天涯孤独の、独りになり🙌


長男の、世話には ならないように


縁を切る。と、まで👹


考えていた。しかし、


長男一家と私達だけでした。😊


ホッとしました。が、寂しいものてすね。


頼りに、していた、そして、


自慢の子供だった。👨


その子が……


なんだか、一生懸命働いてくれた主人に、


申し訳ない気 さえします。😓


近くにいてくれたら、😩


そう 今でも 思います。🙀


今日は とにかく、終わった。😸


美味しい 食事でした。🍚🍡🍱


お腹いっぱいで、ご飯を、少し残しました。


季節の食材


タケノコを、焼いたもの


わらび つくし タラの芽の、天ぷら


最後には、タケノコの炊き込みご飯


木の芽香りが、よく合っていた。


どれも、美味しかった。😊


取り越し苦労かも 知れないが、😱


私のショックは、想像以上に、


大きいものでした。


まだまだ、この先、ショックから


立ち直れそうにもない。


子供を、殺されて、もう


二度と、会えない訳ではない。


しかし、子供から、突きつけられた


数々の、言葉 態度 などが、


私の 心の傷と なっています。