sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分の為に

悔しさを、バネに、😖


生きていくしか ないのですね。😞


こんなに辛い 人生にしてくれた息子


自分のことだけ 考えている。


それが 息子ですね。


親のことなど 考えない。😱


今の子供たちですね。


同じことばかり。🙏


日 一日と、解ってきている


長い月日が、忘れさせてくれることを祈っています。🙏


いろんな 人の 人生が、あります。


私も その一人 でした。😱


たった一人を、頼りに、生きていける処まで、


生きてみようと、思います。🙆


何も考えず、ただ 今を生きる。😩😩☺️


それだけに しましょう。


自分が 変わらなきゃ。


で、変わるために プールに、行って来ました。🏊


いつものノルマは、達成です。👍


上手く なるように 


気をつけて、泳いでいるのですが


なかなか 上手くは いきません。😢


平泳ぎの、手✋


背泳ぎの、足👣


バタフライの、うねり


ひとつひとつ ほんの少しずつ


上手く なっているような


気は、しているのですが……


焦らず、気長にいきましょう。😄


自分のために😖