sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

堂々と、歩いて

もうすぐ 入学式


孫が小学校に、入学します。👔


私には、何にも、連絡はない。🙌


誰からも、一言もない。🙌


当然ですね。私も それでいいです。😲



😸😽😾

いつまでも、くよくよして いても


もう どうにもならない。👏


向こうでは、新しい生活が、始まって


楽しくしていることでしょう。👏


私も、元気を出してみよう。👏👍


一生 この辛さは 消えないけれど


もう 仕方がないこと。👎


私が おとなし 過ぎた。👏👏👏


いじめっこの 主人と結婚したことが


まず 悪かった。👏👏👏


仕方のないことです。👎👎👎


ならば これからの 残りの人生を


どうするか です。✌️


死ぬの⁉️ 今は 死を選らばないでしょう❗


死んで、お金を残して 誰が💸


喜ぶの⁉️ でしょ⁉️


だから、お金は 好きなように


使いましょう‼️👏👏👏👏👏👏


旅行に、行って 楽しみましょう。🗽🗼🗻


海外旅行ですね。✈️✈️✈️🚅🚅


ヨーロッパです。


ならば 英語を、少しだけ


話せるように しましょう。


買い物 食事 トイレの、場所など🚻🚽

👗👜👚👠🍴☕️🍕🍸🍷

簡単なことは 話せるようにしてから


旅行に、行きたい。ツアーで、いいから。


目標を、持って勉強してみよう。


バタフライが、泳げるようになったみたいに🏊


やれば 出きるよ。きっと。👏👏👏👏👏


自信を、持って❗🙆🙆🙆


私 自信がなさそうに、気弱に生きているから


意地悪 されるんだわ❗😩😖😩


自信を、持って、姿勢よく 👍👍👍


堂々と 歩いて🚶🚶🚶


頑張って みよう‼️


自分を、応援しよう‼️