sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

現実です。

土曜日午前中の、子守り。👦👦


でも、主人は、母親の、所に行きました。


で、私一人で子守りです。👵👦👦


が、途中に、凄く眠くなって、横になりました。


朝は、いつも、ゴハンを食べたあと、


横になっている。


朝 弱いのです。😿😿😿


10時過ぎまでは、寝ていたい。😄


まぁ そんなことを言っては、いられない。


長男に、頼まれたら、嫌とは言えない。🙌


助けてやらないと いけないと思うのです。


馬鹿かも しれないが、


それは 親として、当然と、思っている。


この考えが 悪いのかも‼️


いいように 使われる。💁


それでも、こちらは、いい思い出です。


それで いいんです。🙆


親バカです。


😾😽😸

さっき、テレビを、見ていて、


あぁ❗人生のどん底の、


人って私だけではない。そう 思った。😞



母子家庭で、育て、理系の、大学院まで出たのに、


関係ない仕事に就き、


結婚もして、母と、子の、関係がこじれたと、いう人でした。💔


で、自分の人生を、別の土地で、🏡


新たに 始めるということでした。


家の息子も、同じようなことですかねぇ❗


嫁の家に行く というのは?


でも、『親にお金がない。』とは、


あまりにも ひどい😭💔


そして、『嫁の家はお金がある。』


こんなこと、よく 言えると、思った。


本当に 情けない。😭😭😭😭😭


お金がないのは、事実だけど、😫


お金がないのも、情けないけど、


そんなことを言われる 親も、情けない。


言う子も、いう子です。


どっちもどっち、かもね。😱


もう考えない。


自分のことだけ 考えて いいのよ。😜


だって、誰も 私のことなど


考えてくれない。😱


悲しいけど、現実です。😪😪😪