sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

生きる気力

動悸がして、えらい。😫


私は、もう 主人の親戚付き合いは、辞める。🙌


家族は 私 1人 のけ者にした。


息子の家のことでは、何も言わず、


私は 無視 された


辛かった。主人のことは、もう どうでもよい。💔


親戚も、もう 👋😞 恥ずかしくて、もう 付き合いたくない


別れるかも、しれないが、


それも 仕方がない。😖


もともと、主人は、私に興味はなかった。


知らん顔だった。😞😔


今頃 気がついたの?


遅すぎた。でも、昔 自分から😝


離婚は、したいと 言ったことは、


あったが、そのままだった。😫


今から 主人が、どのような


行動に出るか 🤷が


なるようになれば 良い。😔


生きる気力も、なくなってきている。😞


今日は アルバイトも、休み😖😔


頭が、ぼーっと、して


ただ 寝ていたい。それも ダメ。


行くところも ないから


図書館に、行って🏫


暇潰しを、してきます。🚙


昨日 映画を見ていて


ピアノを、弾いていた。🎹


素敵だな。やはり、ピアノが、弾けたなら


良かった。今からでも、🎹


習う人は いるけれど、私には、その気力は、ない。🙌