sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

1日が暮れて行く

まだ 頭がぼーっと、している。😵😓


プールは、どうしようか?😵


何で⁉️


だんだんと、朝が、辛くなって、


このままだと、1日中 ベットで 


過ごす ようになる ような気がします。


あぁ❗ どうしよう😞💨


元気に成れない。😥😰


プールでも、泳げない。😫


残念です‼️😱


もう 限界かな?😭

😾😾😾

プールに、行って来ました。🚙


元気をもらって、帰って来たが、


疲れて、寝てしまった。💤


バタフライの時🏊


頭を、ぐっと、素早く


水に、入れると、いいよと、教えてもらい


なるほどと、納得 できました。👏


誰かが、 助けてくれる👍


嬉しい😃💕ね。


やっぱり、プール🏊️は、いいね👍️


頑張ろう‼️


クロールも、タイムと、回数を、計った。


60です。回数が、20回で、


タイムが、40秒でした。


まあまあ 泳げます。


泳ぎ終わっても さほど辛くない


ターンも、出来そうです。


これからは、シックスビート で、練習です。


ツービートは、長距離を、泳ぐのに


適した泳ぎだから、楽に泳げます。


しかし、まだ、若いから


 体力をつける為にも、


シックスビートで、


泳ぐ方が良い。👏


 頑張って👊😆🎵


今 寝てしまって、起きて 


ぼーっと、している。


これで、1日が 暮れて行く。


いいのかな⁉️これで ね。