sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

踏みにじって

主人が、電話で、📞


次男の家に行く相談をしていたようです


私は無視されています


当たり前です


反対しているから。


家を建てるのも、


主人 長男 次男の 三人で相談をしました。


私は無視されていました。😱😱😱


誰も 何にも 言ってはくれなかった。


だから、私はもう 次男と、合うことはない。🙌🙌🙌


建てる前に 相談や、話し合いを、して欲しかった。


私が、家族を、離散に、追い込んだ


と、長男から言われた。😭😭😭


悲しい😖💦一生懸命


育てたつもりでした。


また、いつもの 愚痴に、なるので


もう 言わない。🙊🙊🙊


けど、そんなに 私が悪いのかと、


今 まだ 思っています。


主人は、家を出て行くと、


言っていたが、脅しだけでした。👹


そんな💀 話をしないで


妻を脅すなんて⁉️


最低の男でした。👹👹👹👹👹


89ザの人よりも ひどい😭💔人間でした。


今 一緒に、済んでいるが、


家庭内別居ですし、


長男は、子守りを頼みに来るから


頼まれたら、子守りはします。


勝手なものです。😡


もう こちらから、


何かを頼むことはない。🙊


病気の時も、


お金を出せば、人がやってくれます。


だから、もう 困ることはないと思う。


独りです。🙌


皇室の方も 週刊誌に、よれば


話をしないと聞く。


世の中には


私だけではない。


と、思いたい。


生きていける ところまで


生きてみようと、


考えている。🙏


プールの人は プールが、生きがいだと


言っていた。🏊🏊🏊私もそうします。


いや、現実にプールが、あったから


今まで 生きてこられた。


これからも、プールを、生きがいに


何年生きるか🤷が頑張って✊😃✊みようと、思う。


読んでくださる人は、


また、同じことを書いていると


思われるでしょうが


何回、心で、思っても、誓っても


直ぐに、心が折れてしまいます。😫😭


とても、弱い人間でした。😰😰


弱いから こうなった。


残念でした。弱すぎた。😱😱😱


弱い人を、踏みにじって、いった人達


もう そんな人に、関わりたくない。🙌🙌🙌


独りでいいよ👌


さよなら👋👋👋