sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

最低の人です

躍りの稽古👘


主人からは、


『着物なんて古い』と、言われています。😡😭


悲しいですね。😭😨😢


嫁入り道具の、一つで、👘


着物を沢山作って、もらったのに、


一度も着ていくこともなく、


タンスの肥やし。😠😩


本当に、主人は、私を馬鹿に、しています。🐴


こんな主人に、耐えてついて来たことを、後悔しています。😖🙌💧


自分に、手に職が、あれば良かった。😫


そして、強い心があれば良かった。😖


今になって、残念です。😱


死にたいくらいです。👼


着物は 古いと言われても、あるから、


着ていくわ。私のものだから。


そして、仲間も、いるから。👘👘👘


本当に、何をとっても、最低の人です。👹💀


私は躍りを楽しんでいます。😊


時々、踊れなくて、


辞めたいと、思うときもあるけど😆


まぁ❗着物が着たいから、


踊りに行ってます。これも、楽しみの一つ。👍

😽😾

今日は 踊っていても、別のことを


考えていた。息子のことや、


映画の大尉の、ことなど、


でも、しっかり 踊って来ました。😊


😹😿🙀


ようやく、いろいろなことが


わかりかけてました。


多くの人が、人間関係で、


悩んでいるということ。


あと、何年かしたら


少しは元気になるでしょう。


それまで、悲しい中で、😔😱


何とか、生きていきましょう。👍😭