sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

今は無理

朝 起きてから また 寝てしまった。💤


長男が、来て、そのあと


大人と子供が、寝転んでいた。


長男と、孫二人 顔は違っていたが…


そんな夢でした。


起きて、パンを、食べて🍞


また ベットです。☕️


😞💨なんか こんな生活


もう どうでもいいかな?


昼ごはんを、軽く食べ🍚


また ベットです。☕️


アルバイトの、日なので


気持ちも、アルバイトに、向けて


準備している。😊


仕事はしっかり やらなければならない。


早く きれいに 時間内に


頑張ろう‼️


自分に 拳して 頑張ろう‼️


ふと、思った。


独りで 電車で、日帰りの旅を、したら⁉️どうかな‼️🚃


まだ、行ったことのない古い街を、


独りで のんびりと


電車に、乗って、気ままな 旅🚃🚌

 

それも いいかな❗


英語は頭に入らない。🙌


この頭では、無理と、わかった。👍


海外旅行✈️👜は、少しだけ


英語が、話せたら、と、思っていたが…


なので、近場の、日帰りの旅🚃🚌


もう 気力が、全くない。🙌


誰か 気力を、与えて欲しい。🙏


プールも、力がない。 体力も、ない


残念なことです。😱


ただ 今 決まっていることを


行うだけ。アルバイトと、プール🏊


そして 着物があるから、踊り👘


年を取れば、誰しも、


気力 体力など 衰えを感じるが、


私は、息子 主人  いや よそう😫🙌


もう それは 考えない。🙌


悲しい そして 寂しい😣⤵️


辛い もう それも 考えない。🙌


『もう 考えても どうにもならない』


わかっているけど


自分の中で 受け止めれない。😪😪😪


何かに、熱中する。


これも 無理だけど🙌


今は 無理して 何かをしなくても 良い


さぁ❗アルバイトに、行こう❗🚙