sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

調子が、悪い

非常に、調子が、悪い。😷😭


動悸がして、休んでいる。😨


が、今日は踊りの稽古の最終日。


行けるかな?😵


今は、行くつもりである。😊


天候も悪いから、ポリエステルの、


着物で、出かけることにした。


あぁ❗気が重い。


なぜ 体調が、悪いのか?


でも、準備です。😖💦 


😞💨気乗りしない~


昨日も、プールから、上がったら、


急に 胃が、えらくなって、


水を飲んだ。少し収まり 良かった。


それから、2ヶ月前に予約してあった、


内科に、行ってきた。🚙


血液検査は、まぁ同じで、


このままで、良いとのこと、一安心😊


でも、今日は ちょっと、心配です。😰


人に迷惑をかけないように、えらかったら、


休んでいよう。😊


さぁ、着物を着ます。👘🚙


踊りから、戻りました。😊


皆と、話をしたら、


皆も、調子が、悪いということです。


ですが、やはり、私は、変わっていると感じました。😫


あぁ❗息子のことは、


どれだけ、親がやっても、


損なだけ。と、痛感しました。😱


一生懸命やっていたが、


子供には、通じませんでした。😭


主人も、私など、無視。😫


妻の存在など無視。昔の人間でした。江戸時代の、亭主でした。


良い亭主なら、良かったのですが、😱


とんでもない、亭主でした。😱


そんな人と、結婚をした、


私が損を見た。それだけですね。😭


それでも、生きて 行かなければ ならないのでしょうか。😔


最近、皆 どうして 生きているのかな😔


と、思うことがある。😞


なんで、生きなきゃいけないの?


そんなことを、考えてしまう。😖


でも、私が悪いのですね。


着物を、全部 着古してから、死ぬことにします。


まだ、着物に、愛着が、あります。


そして、プール🏊 もう少し上手く泳ぎたい。


それだけですね。


そしたら、もう、もう思い残すことはないと思う。


それまで、頑張って見ます。


と、いうことです。今日は ですね。😞💨