sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

独りです。

今日は、何をしていても、


映画のことで、頭がいっぱい。


自分で その後の 展開を 考えたり


馬鹿だなぁと、思いつつ


現実から、目を背けている。😞


主人は、初めから、


ああいう 人でした。


それを ずっと 我慢して


ここまで きた。


馬鹿でした。😵💨


何度も 繰り返すが、


自分のやりたいように


人生を、送ることを


考えた方が 良い。👏


独りです。


一人で 生きれば 良い。👌


今日は行くところが、ある。


それって、私には、幸せ。


アルバイトです。しっかり 三時間


それが 終われば、


今日の1日は、終わり。


ご飯の 支度をして🍚


食べて 片付けて、🍴


コーヒーを、持って、部屋に入る。☕️


それでいい。


独りの人生を、楽しむ。


私は、人との 関わりが、下手。


だから、今さら、友がいないと、言って


あたふたしても 始まらない。


独り 1人 死ぬときも 独り


そう 生まれて 来たときも


1人です。でも、その時は


母親が、いたけどね。


今はもう いない。


😞💨こうして、ブログを、書いていても


疲れてしまう。


考えることは、とても 


疲れるのですね。🙌


今 とても 会いたい。


ダナ アンドリュース👨


もう 亡くなって、何十年


七十6年前の映画です。


なんか おかしい ですね。私


今 魚の目の治療に、行っています。


もう少しで、治るところまで、来ました。


たぶん ですが? 自己判断です。


なので、病院に、行こうかと、思っている


どんどん 悪くなり、


人に 助けを求めても、


人も 困るから。


やっぱり、病院で、臨床心理士でも、


紹介して もらいたい。


しんどい。


今日も、終わりです。


息子の所に行く 話は出なかった。


ホッとしています。1日伸ばしの、


ことだけかも、知れない。


そういえば、主人は、自分からは、


何も、話しかけては、くれなかった。


いつも、私が、話しかけて、いた。


そして、今は、ここに


『置いてもらわなあかん』と、言っていた。


『置いて、あげている』という


強い気持ちで、いれば、いいのじゃないの?

😡

強くなれ。もっと 強くなれ。


そう ブログに、書いているだけで


涙💧が、こぼれる。


悲しい😖💦 何なの?


強くなれない 自分が、悲しいからですか?


もう 私 頭が 回らない。


わからない?考えることが 出来ない。


残念。こんな母親に、してまでも


嫁の家の、土地が欲しかったの?


そんな 息子に育って、残念でした。


長々と、同じ事ばかりを 書いて


本当に、すみません😣💦⤵️


読んでいて、馬鹿だよねと、


呆れるでしょう‼️