sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

冷たい人

もう、ドキドキです。


明日 息子の所に行くのかな?


主人に、何か 言いたいことが


有っても、言えなかった。昔から。


今は、言わせてもらうと、言ったのに、


言えない。


私 主人に、言いたいことが 言えない。


情けない。でも、勇気を 出して 言おう


いつまでも、こんな 状態は、辛い😢



朝11時過ぎ、孫にお金をやるで、


お金は有るかと、問われた。


『お金はない。』と、返答


そして『やらな いかんの?』と、続けた。


そしたら

『やらな いかん』と、すぐに、返してきた。


『ふぅん 』で、終わりです。


私の気持ちなど 全く解ろうともしない主人でした。


昼ごはんを、食べたら、


言いたいことは、言います。


しかし、こういう時


もう、死んでもいいと、いう 気持ちになります。


(妻の気持ちを解ろうともしない人)


残念でした。悔しい。


このまま、死んでも 死にきれない。


優しく、背中を擦ってくれる人が


いたら良かったなぁと、


つくづく 思いました。


本当に 残念な 結果でした。


誰か だれか どうしたら良いか


教えて下さい。


でも、結果は 私が、悪いと、いうことですから、


今の気持ちを どうしたら良いか 教えて下さい


あの主人と、別れた方が良いのかな?


冷たい人と、一緒に、いても、辛い


でも、一人で暮らせない。


たった 独りで、暮らせない。


悲しいのに、また、辛くなる。


今の主人の、言葉


『やらな いかん。』


どうして❔


(気持ちは解るが、やってくれ。)


と、言ってくれないの?


そこが 冷たい人でした。


気持ちなど、全く解っていない。


解ろうとも しない。


ただ 辛い 独り 胸が痛む