sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

散歩

友からのラインを、待っていた。😓


しかし、ラインは来なかった。


このままの、状態で、生きていけば、いいのでしょうか。


息子のことは、


『主人は、許してやればいい』としか、


言わない。もっと、優しい言葉をかけて欲しかった。


でも、私の気持ちなど、わからない人ですから、無理。


残念。だから、主人に、期待するのは、やめましょう。


主人は、このままです。


置いてやっている。という、気持ちで、生活をする。


😸😸


もう、息子は来ない。


安心して、暮らせる。


それで、いい。辛いけど、…


😿


以前 人に 愚痴を、言ったりして


人に頼っていた人がいた。


私もそうして、人に頼ってみようかな?


迷惑なことは解る。やはり、専門家に、相談かな?


でも、人に相談して、私が悪いとわれると、


また、悲しみが増す。


優しい男は、いなかった。


そりゃぁ、そうです。


親が優しさのない人です。


祖父も、そうでした。


遺伝です。


😹😹


元気を出して、一日一日を、生きてみよう。


プール🏊‍♂️ 


踊り(まだ始まってない。半期に10日しか習わない)


そして絵(やってみると、描きたい方法ではないが、水彩画の、ように描いて、結構、面白い。)


自分で、楽しみを作って、生活をする。


あと どれだけか、わからないけど


知らないうちに、終わっていたりして。


心不全なら、そうだと思う。


布団の中で、死んでいた。


いいですね。長生きは、したくない。


自分の部屋に 閉じ籠って、います。


猫さんが、顔をなめてくれました。


ざらざらして、痛いのですが、


猫さんとの、スキンシップです。


😻😽

今日の散歩。


トンボが、いました。


カメラで、撮りました。


5月でも、とんぼは、いるんです。


知らなかったけど、この時期 しかいないトンボが、いました。


嬉しいね。毎日、自然を見つけて、


散歩も、楽しいですね。😊