sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

やはりね、そう来たか

朝、長男が来て、👨


土曜日に、子守り、そして、習い事の、送り迎え、


で、一日中預かって欲しいとのこと。


やはり、そう きたか❓️


解っていた。😩


そうなることが、想像できた。


いいように、使われている。😤


まぁ、こちらも、することがないから、


子守りをしてあげる。😊


子守りは、大きくなれば、必要なくなる。


本当に 今だけ。😊


😸😽

長男に、庭のイワヒバは、


メルカリで、売れるよ。と、告げた。


私の父が、昔 山に入って  


取って来た、ものだ。


いわば、形見分け のような感じです。


サンジソウも、売っているのを見たことがある。


3時に、花が、咲くのです。


まぁ、私が死んだら、始末に困るから、


今から、話しておきたい。


😸😸

今日はアルバイトです。


それも、時間を、1時間早めに、ということで、行って来た。


換気扇の、掃除の日は、1時間早めに出勤とのこと。


まぁ、聞かされていない。


いいけどね‼️


でも、別の曜日の出勤は、困る😫

 

が、協力しないとね。


仕事が あるだけ いいや。


で、あさっても、アルバイトです。


この日は、プールを、休まないと いけない❗


まぁ、プールに、行っても、


泳げる ように なるわけ ではない。


😽😽😽


今の気持ちは、スッキリしている。


何故⁉️


少し 言いたいことを 


アルバイト先の、店長に 言ったから?


店長が、自分が、作ったカクテル🍸️


を、見せてくれた。


でも、🤷🍒が乗っていて、


月と、カクテル🍸️を、一緒に


写真に、納めていた。


へぇ なかなか いいねぇ❗


顔に似合わず❗


と、言っては、失礼だ❗