sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

残りの人生を楽しもう

あぁ❗携帯📱


今 イヤホンを、使っているが、👂


ワイヤレスイヤホンを、買ってきた。


が、出来ない。🙅


どこかの、テレビか何かの音を


キャッチしている。


だから、二つ、三つの、音をキャッチして聞こえてくる。👂👂👂


使いにくい。🙌


携帯には、認識のメッセージが、出てない。🙌


でも、聞こえては、いる。


三つぐらいの音と、共に❗😫


😞💨出来ないわ。駄目です。😱


スマホの、先生に聞こう。👂


難しいことです。😫


やはり、誰か頼りになる人が必要です。


あぁ❗残念でした。


【こういう時に、次男に、わざわざ、遠くから


来てもらわなければならない。


だから、近くに、いて欲しかった。】


本当に残念でした。長男に、言っても、


あまり、いい顔はしないし


わからないと思う。


それだけに、いろんな意味で、


次男を、頼りにしていたのです。😭


でも、もう、悔やんでも、仕方がない。😤


諦めました。そして、気持ちの整理もつき始めています。😪


何をして来たのかと、考えていましたが、


もう、後ろは、振り向かないように、👣


残りの人生を自分のために、


😸😸😸


そう言えば、今日の、人生相談


自分の為に、お金を使って、


くよくよ、悩まないと、言っていた。


そんな 相談だった。


子供はいない。親が失くなり


兄弟が、失くなり、


兄嫁や、甥や姪のことを気に病んでいた。


遺言を書いて、残りの人生を、楽しめば良い という アドバイスだった。


私もそうだね。残りの人生を、楽しもう。


病気に、なるなんて、嫌だもんね。


辛い😢🌊 その上で また、病気になったら、もっと 辛い😢🌊ね。


だんだんと、気持ちも上向いてきている。