sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

贅沢な時間

朝 5時半に、目が覚めて、☀️


トイレに、行き、また、寝た。💤


そして、次に起きたのが、9時だった。😲


こんな感じで、私の朝は、遅い🐌💨💨


だんだんと、遅くなっている。


怠けていると、思う。😰


でも、それが、出きるんです。😊


誰も 何も言わない。😊


いえ、主人は、もう、何も言わないから


とても、気が 楽になりました。😊😄


自分の予定で、早く起きたり、😉


遅くまで、寝ていたりと、😌


自由です。


それで、いい。😊🙆


自分の為に、時を使い。


自分の為に、何かをして、


1日を、過ごす。


これって、すごく 贅沢です。😜


そう 考えましょう‼️


贅沢な時間 いままでにない、


過ごし方です。


そんな、考え方は、悪くない。😉


でも、時には、とても切なく😔


胸がキュンと、なって 😞


思いだして、悲しんでいる。😱😫😭😢