sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

母親に会いたい

今、主人と、二人の息子と、話をしている。😰


内容は、解っている。


反対している母親を


どうするかです。😱


主人が、出ていくので


私は、今の家で独りで暮らす。🙆


でも、私は、最終的には、


主人と、二人で暮らそうと 考えている。🙇


主人に お金もないのに、


アパート代金を払って、


知らない場所で一人暮らし。


そんなこと、させてはいけないでしょ🙌


だから、私も言いたいことを言って


家庭内別居でも、いいと思う。🙆


息子には、


自分が親から貰ったお金を出して、


予備校、大学、留学と、行かせたのに


家に、お金がないと、言われた。


男の子は、母親を大事にしてくれると、


聞いていたけど、挑戦的な態度をとられて


息子の言動にも、がっかり😖⤵️だった


それでも、まだ、諦めがつかない。😪


この先、五年以上悲しみは


癒されないと思う。😢


自分の母親に会いたい。👼


早く会いに逝きたい。


会ったら、なんというかな?


ほら、結婚しない方が、👹


良かったでしょ  と、言うでしょうね。


本当に その通り。😭


母親の言うことを聞いておけば


良かった😢💦。


早く会いたい。やっぱり、


母親が、一番です。🙆👼