sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何も言わない

主人と、二人の息子との話しは、


どうなったのか?


私が家に 帰っても、


何も言わない主人。😷


やはり、嫁の家に行くことに


変わりはないと、いうことですね。


ほんの少しだけ、かすかな望みを


かけて いたけど…


まぁ、仕方がない。辛い😢🌊


あとは、主人と、うまくやっていくしかない。


と、思うのですが、別居です。


今まで、何も言ってくれなかった人ですから、


今度だけ、言うわけもないですね❗


一人で生活するしかない。


いずれ、一人になるわけですが、


それとは、違います。🙌


気持ちを切り替えて、


お一人様を満喫しましょう。🙆


本には、介護をしなくていいと思えば


楽になるという。


まぁ、良い方に


考えを改める。これがいいかな⁉️