sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

一人孤立

冷たい人だった。思いやりのない人だった。😭


そんな主人に今まで、ついてきた。


残念だった。子供も、冷たい人間に成長した。


残念だった。😰


何もかも なくした気がします。😱


あと、どれくらい生きるのでしょうか⁉️


昔、付属の人生と、思っていたときもあった。


まさに、これからは、その付属の人生かも。


一言も言ってくれない主人って


どういう人。いえ、以前


おれが何か言うと 何か言い返すから、


何も言わないと、言った。


だから、何も言わないのです。


何か 妥協点を見つけてくれてもいいのに


と、思うのですが、


別居としか、答えが、ない。


今 こうしていると、死にたくなってきた


二人の息子にも、相手にされず


一人孤立している。


そう 本当に孤立している。


誰一人 心配してくれる人が、


いなかった。😢💦


涙が、こぼれる。😢💦


どうしたら、いいの